酔いどれ日記no.197 通算200飲み迄。。。あと○飲み!あっ!横綱にも昇進してしまいました。


いや〜最近の飲みペースの早さに自分でもビックリしてますが、
昨日も都内で宮崎地鶏の店で飲んでしまいました。

10%の割引券をもらったおので、
そのお店で宮崎地鶏を肴にして飲んだので、帰って来たのですが、
レシ−トを確認したら、、、10%割引してくれてませんでした。。。
えっ!上野の○○さんひど〜い!

これで、08年度通算197飲み!
後、3回で、200飲みになってしまいます。
そろそろ、記録とめようかな(笑)

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/76601/
(おりさんの日記で堂々横綱に昇進!)

あっ!今日は野球の後輩たちと飲み会だ〜
記録更新ですね。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。