マイヤキュウさんと自主トレ!そして僕ドラエモン編♪


一昨日マイヤキュウさんのZERO1Jさんから練習しませんか!とのお誘い有り、
私がいつも自主トレしているC県K市の河川敷で自主トレを行いました。
参加メンバ−はZERO1君、ANDY君と私の三人。

練習内容はキャッチボ−ル→内・外野ノック→ティ−バッテイングを
みっちり二時間行いました。

特にこの日は風がマリンスタジアム並みに強く、レフトに打った打球もセンタ−方面に
流され捕球にも苦労していました。特にエロ1君は右に左に走り回り疲労困憊(画像参照)でした(笑)













終了後、三人で近くのフェミレスでランチをすることになり、
移動〜、私とANDY君はドライバ−だったので、ノンアルコ−ル!
エロ1君はもちろんビ−ル!をオ−ダ−して旨そうに飲んでました。

楽しいランチタイムも終わりになり会計に。
キャッシャ−近くにお子さんが書かれたドラエモンの絵が、
沢山展示されていました。
特に目を引いたのが2歳の子が書いた【ドラエモンとぼく】です。
力作ですね(感動)

皆さん自主トレは楽しくやりましょうね♪












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。