助っ人日記!若い〜チ−ムに参戦!

昨日、マイチ−ムで試合が無かったのですが、知り合いのNチ−ムに、
助っ人をお願いされていたので、チ−ムメイト数名と早朝から助っ人に行ってまいりました。

このチ−ムの平均年齢は25歳も達しない若いチ−ム。。。私は○9歳。。。
平均年齢上げてますね(笑)

私は何と4番ファ−ストで試合に出場
第一打席:1アウト2塁で打席がまわり、ツ−スリ−からボコッと快音!?残し、
     名手川相がバントしたように三塁線へゴロ。。快足?飛ばし内野安打!
第二打席:ノ−アウトランナ−無しで、ボ−ル-、ボ−ル、ボ−ル。。。ノ−スリ−から。。
       読みはストレ−ト!サインは打て!こら〜狙うしかないでしょ!と意気込み、、、
       んっ!? ボ−ルが体の方へ〜ぼこ〜んと左腕に大当たり
     デットボ−ル(泣)
第三打席:ワンナウト2塁でこりゃ〜打つしかないでしょ!と気合を入れ打席に!
       ツ−スリ−から読み通り内角ストレ−ト!
       来た〜♪とボ−ルを芯で捕らえ打球は。。。。。。  

      サ−ドのグロ−ブにライナ−で補給され、、、おまけにランナ−
      飛び出しダブルプレ−(泣)
試合も2−13のコ−ルド負け、、ごめんなさいねお役に立てなくて。。。

私達助っ人、合計成績は10打数3安打1打点3盗塁でした。。 
私は2打数1安打2盗塁でした!   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。