小雨は降ってるが、野球バカは野球をします!プラス助っ人に行って来ました。


今朝、起きると雨、、、あぁ〜中止かぁ〜と落胆して、対戦相手に電話を入れると、
試合をしたい!との事。(コンディションが気になりましたが、試合をしたい気持ちは
一緒。)

天候は回復しないのはわかってますが、一縷の望みを持ちこれからグランドへ
向かいます。本当に試合出来るかな〜。あっ!でも希望は捨ててないですよ!勿論!

昨日、子供の授業参観があったので、スリッパを持って小学校へ。
到着して、スリッパを渡されて見ると、、、、あっ!そうだった、こいつだったんだ(参考:画像)。
そうなんです。息子の入学式にも登場した【リラックマ】スリッパだったのです。
また、父兄の皆さんや児童の注目を浴びての参観日でありました。
(haruさん〜やらせではないですよ)

学校が終わると直ぐに、取引先のNさんのチ−ムに助っ人に!
私は5番ファ−ストで出場。
第一打席
フォアボ−ル
第二打席
0−2からストレ−トを左中間へツ−ベ−ス 打点2!
第三打席
サ−ドゴロ
第四打席
0-3から左わき腹へ、ストレ−トが直撃!デットボ−ル!痛〜!
結局2打数1安打2打点1盗塁でした。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。