酔いどれ日記NO146 日比谷でアサヒオクト−バ−フェストに行ってまいりました!


昨日は、やきとりさんにお誘い受け、たいさんと日比谷で開催されている(17-19日まで)アサヒビ−ル
オクト−バ−フェストに行ってまいりました。




その日私は画像の所で、パ−ティ−(勿論仕事)があり、
実質二件目!?からの参加となりましたが、人の多さに
圧倒されましたね〜これは。。アサヒさん凄い!


会場ではオランダ?の方の演奏や楽しい踊り等披露されており、
引っ込み思案な日本人も皆お酒の勢いで踊り&歌っていました。


ビ−ルを買うときお客様、失礼ですが20歳以上ですか?と聞かれました。んっ!?どうみてもわかるでしょ!と答えると、身分証明書をと言われましたが、生憎身分証明書はなく、しかなく、名刺を見せました。以外にあっさりとOKくれて無事にビ−ルを購入(15分掛かりましたが)しました。やきさん、たいさんや皆さんにも同じ事聞かれていたので、俺だけ若そうに見えた訳ではありませんでした(笑)
(画像の黄色のテ−プは20歳以上を証明するリストバンド?です)

そして人ごみを嫌う面々は夜の有楽町の街へ消えて行きました。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。