助っ人に行ってまいりました♪(キャプテン翼編)えっ!?入っちゃった!!


昨日、野球のリ−グ打ち合わせに参加し、打ち合わせ終了後、
子供の親子サッカ−大会に参加してきました。

私の息子は7歳(小1)なので、親子対抗サッカ−大会は10分ハ−フで
フットサル並みのコ−トで試合を行ったので、前半MFで出場したのですが、
あまり疲れませんでした。後半はGKに。
後半に事件が起きました。

後半開始して何本かシュ−トを受けて、ボ−ルをキャッチして、キャッチした
ボ−ルを近くの子供達へ渡していました。

次のシュ−トをキャッチすると、チ−ムのコ−チから、お父さん!(私)
遠くへ投げて!と大声で叫びました!
私は言われた通り遠くへ投げました〜
ボ−ルはぐんぐん飛び、ダイレクトで相手(小1グル−プ)のゴ−ルへ。。。
そうなんです、キ−パ−が得点してしまいました。(認められるのですかね)
やっちゃいました(恥)子供達からはヒ−ロ−扱いでとても恥ずかしかったです。

小1グル−プサッカ−が終了したので、帰宅しようとしたら、たけ監督さん〜♪
今から小6の子達との親子サッカ−に出場してください〜とお呼びがかかり、
拒否も出来ずコ−トへ、、、20分ハ−フ。。。合計40分出場し、ヘトヘトになりました。
あっ!成績は素人の私が2アシストで活躍?したのですが、2-5で負けてしまいました。
めっちゃ疲れた♪でもサッカ−も楽しいですね。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。