ナッピバ−スデ〜ロングラン誕生日会!


昨日は当チ−ムメンバ−【ふぁ-る】http://baseballsns.jp/member/3104/
誕生日会がC県K市の元阪神タイガ−スの月山さんのお店で行われた。

お店からは、22時から貸切になるのでその時間までの限定歓迎会となった。
当日、主役のふぁ-るが仕事の為、遅れてしまい、ジョインしたのが、20時半過ぎであった!
タイムリミットは1時間半!遅れを取り戻す為、急ピッチで飲みが開始されました。

会も終盤になり、私が東京からハンドキャリ−したケ−キが登場!
東京から持ち運びした為、ケ−キが一部破損してました(泣)許して〜


会の終了まであと15分。。。。
名残惜しいが。。。と思っていた時、マスタ−の月山さんと
奥様が、ふぁ-るさん途中から来てあまりお肉食べてないでしょ。。。
もっとゆっくり食べてください。と。。。わざわざ別に私達の為に席を
作ってくれました。いや〜2回しかこのお店来た事がないのにこんなに
気をつかっていただけるなんて、、、、、感謝(涙)
二次会会場を探してくれたチンクルhttp://baseballsns.jp/member/12280/に感謝!


心のこもった誕生日会は日付変更線を越えて、、、
朝まで、、、チ−ムメイトのmiyahttp://baseballsns.jp/member/11837/と一緒に帰るときふっと空を見ると虹が!おおっ〜う!きっと彼女の誕生日を祝ってくれているんだ!と勝手に思い40前のオヤジ二人で盛り上がってしまいました。
ふぁ-る誕生日おめでとう!これからも主力選手として私達と一緒に
野球していきましょう!おめでとう!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。