酔いどれ日記no.62 第一回野球部歓迎会(懇親会)!


昨日、急遽社内野球部の歓迎会(懇親会)を都内で行った。
Kさん、Dさん、Fさんの三人は昨年から5月にかけて東京に転勤して来ており、当社の弱小野球部に入部していただきました。

総勢10名の飲み会となったが、画像ご覧の通り、焼酎ボトル5本とお店側のサ−ビスで焼酎一升瓶1/3残を飲み干してしまった。しかも二次会はショットバ−へ。。。飲みすぎですね。

Dさんは私とキャラがかぶってしまう【クマキャラ】でした。F君は最近結婚したばかりのイケメンで今後私の遊び友達になりそうです。

実は12日(木)に、この三名を対象とした野球部の正式の歓迎会(懇親会)があります。。。。又飲むのかよと某阪神ファンの皆様方に言われそうですね!
飲べぇ〜達の宴!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。