大感謝!7,000ポチ!野球ネタ少ない私ですが。。今後ともヨロシクです!

昨日、通算7,000ポチいただきました!
一昨日のホッピ−飲みの席でも、皆様に野球ネタ少ないねぇ〜と言われましたが、確かに少ないですね
野球ネタ!全体の2-2割5分ぐらいでしょうか。又、飲み日記は日記数338冊のうち、
90冊近いので2割6分!ってことは、野球ネタよりも飲みネタの方が多いやんけ〜
とワニさんに言われそうですが、スタンス変える事無くこれからも書き続けて行きます!
皆様、今後ともこんな私の【飲み日記】にお付き合いください!

ちなみに7,017ポチの内訳は
参考になった 515ポチ(私の日記が参考に!?)
おもしろい 968ポチ(目指せ1,000ポチ)
感動した 270ポチ(感動ネタが少ない!)
続き読みたい 447ポチ(続き書いたって?)
頑張れ 1,135ポチ(凹んでいる事多いんで(笑))
同感です 243ポチ(同感得られる事が少ない〜)
納得です 90ポチ(これまた少ない〜)
すごい 1,208ポチ(酒がですかね(笑))
Good Job 2,041ポチ(これはマジ嬉しいです!)

皆様評価ありがとうございます。皆様に感謝!1ポチです! 

*別件ですが、27日(日)11:00〜千葉県印西市にある東京電機大学グランドでどなたか試合していただけませんでしょうか!ご検討お願い致します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。