まわる〜まわる〜♪水も滴るいい男!って俺ですかね(笑)


昨夜、夕食を食べにある食べ物が回る店(←まわりくどい!)に行きました♪
何皿(バレバレ)食べた所、子供を注意していた対面に座っていた嫁さんにお茶を大量にこぼされました。。。。
そしてその熱々のお茶は、私のやや太目のフトモモに大量にかかりました!
ぐわっ!!との声が店内に響き注目の的!
子供達からは、あっ〜おしっこ漏らしたみたい!と言われるしだい。。。パンツまでびしょびしょ。。。
(リ−○イスのデニムも熱々のお茶まみれに(泣))

まぁ〜やけどしないだけ良かったですね(笑)
新年から水(お茶)も滴るいい男に!
いい男度アップ!になりましたかね(大笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。