酔いどれ日記no.77 獲ったど〜!


昨日、社用で新宿ワシントンホテルにある『ざうお 新宿店』に視察に行きました。新宿店HP:
http://www.zauo.com/contents/zauo_shinjuku.html
ここは釣った魚を調理して食べれるのが売りのお店です。

















釣りをするには釣券を購入して釣りをします。
生簀にはタイ、アジ、ヒラメ等の魚の他、伊勢エビ、サザエ等を
引っ掛け釣りするコ−ナ−もありました。




画像は全く動かなくって死んでるのではないかと
疑いたくなるお魚ちゃん達。


結局、私は自分の頭のように坊主(何も釣れない)でしたが、同行した女性陣がタイを1匹!サザエを5個ゲットしてくれたので、つまみには全く困らず&美味しくお酒が飲めました!中々面白かったですよ。。。検証の結果、懇親会にはむかないので
会合には不向きとメンバ−と判断。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。