夜な夜なスポ−ツ!週末に備えて!


先週発病した、帯状疱疹は異常に高い〜薬のおかげで快方に向っています。
しかし高価ですね〜薬代!保険使用しても、何と7千円!効かない訳がありませんよねきっと!そんなに高価なら。

大好きな酒もある程度制限されているので、昨日は大人しく家に帰りましたが、体がウズウズ
しており、週末は野球もダブルヘッタ−なので、週末に備えて体を鍛えようと思い、夕食&子供達を寝かした後に素振り200本して、エアロバイク(我が家には常備されています)に跨りました。エアロバイクのよい所はTVを見ながらこげるので、結構な時間運動をする事が出来ます。昨日は巨人VS東京ヤクルト等を見たりして合計約40分ほどこぎ続け、距離にして22.5KM走破しました!

神様!酒&お誘い我慢してるんだから週末の天気は晴れさせてね!お願いします!・・・・あっでもお誘いはいつでも受けますんで誘ってやってくださいね〜寂しがりやなんでお願いします。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。