ワニってすごい!

昨年の事ですが、ロシアのサロフ市という所でアパートの12階からワニが落ちてきたとの事。

このワニは体長約1メートルのケイマン(某SNSのワニさんではありません)という種類で落下したアパートの住民に飼われていた。

ワニは窓から身を乗り出しすぎて落下したという。驚いた通行人がすぐさま救急隊に連絡。気絶状態(12階から落下したのに)のワニを捕まえた。

ワニはその後、飼い主に返されたが、歯が一本破損していただけで、そのほかはまったく無傷だったという。人間なら即死なのに!すごい! 

今日、千代田区付近飲みでそのロシア産(湯島)のワニさん?に合うことになってます〜歯が欠けているかどうか確認してきます!そうそう餌となる鳥さんも参加するとの事です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。