悲しい時〜!それはマイペットが。。。


昨日、家から悲しいメ−ルが来ました!ただ一文ですが【亀がいない!】
私のブログにもhttp://baseballsns.jp/member/7776/diary/43913/書いていますが、
子供がGWに川で拾って来た緑亀が行方不明になりました!

先週から当家のペット【ももた】ミニュチュアダックス3歳が緑亀にちょっかい出していたのは、
知っていました。日曜日に緑亀が哀れにも水槽から出されてジタバタしている姿も目撃されて
おり、彼が咥えて水槽から緑亀を出したのは明白でありました。

今日ももたは二度も吐いて食欲も無い。。。えっ?本当に緑亀食ったの?
どうやって食ったのかな。。。緑亀ちっちゃくて可愛い奴だったのですが、
とても、ももたを起こる事は出来ずに複雑な気持ちになりました。(泣)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。