クッキングパパ!久々登場〜今日は桃色タウンへ!アド街ック天国♪


昨日、嫁さんが体調不良になってしまい、久々夕食を作りました♪
メニュ−は
�【イカとチンゲン菜のオイスタ−ソ−ス炒め】
�【イカの肝とねぎ焼き】
�【ポテチ(Jリ−グチップス)とほうれん草と卵炒め】

�、�は皆さんおわかりかと思いますが、えっ!?と思われるのが
�ですよね〜ジャガイモがなかっので、ジャガイモから作られている
ポテチを代用してます。
しかも愚息のJリ−グチップス!←別にプロ野球チップスでも構いませんが(笑)
子供達に一番評判良かったのは�【ポテチとほうれん草と卵炒めでした(笑)!

今日は午後から銀座で昼食をお呼ばれされ、
その後、夕方からJOEさん、エロ−1君、クリさんにお呼ばれされ、
(株)クリポリスの株主総会に参加する為、
桃色タウン錦○町に参ります!どうなることやら(笑)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。