酔いどれ日記no.35 大阪編


一昨日はおりやんさん幹事のナイスミドル飲み会があり家に着いたのは日付変更線を越えてしまった。楽しい時間はぶあっと過ぎて行きますね本当に((笑))。

昨日は大阪で後輩達何と28名で歓迎会を開いてくれました!九時からはぶあっとさんと飲みが!ただ私は関西に疎く自分がどこで飲んでいるのかわからない状況でした。。あっ!?しかも連絡先わかならい!1時間ほど他のメンバ−さんに連絡とりようやく連絡先をゲット!
(以下電話)
〜〜はい
ぶあっとさんですか?
はい
たけ監督です。すみません。どこで飲まれてますか?
。。。。。。です。
うっ。。。わからん。。。何時まで飲まれてますか?

等の会話させていただいたのですが、ぶあっとさんも10時には帰ってしまうということでしたので今回はお流れになってしまいました。

すみません段取り悪くて。。本当にごめんなさい!
次回よろしくお願いします!

























昨日の飛行機では爆睡こんなラブレタ−もらっちゃいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。