チャ−ハン大盛りスペシャル(部員H君)

私の後輩のH君と昼食を食べに中華料理屋に行った時の話ですが、
私はラ-メン、彼はチャ−ハン(大盛り)を頼みました。

料理が出来上がり、食し始めた所、彼は店員を呼びました。。。
何かな?餃子でも頼むのかなと彼の行動を観察していたところ、
彼は何とライスを追加オ−ダ−したのです!
まもなくしてライスが運ばれ、どうするのかな?と見ていた所、
彼はご飯をチャ-ハンに混ぜ始めて更に塩をかけて食べ始めました。
彼に質問した所、腹がすいてx2仕方なかったので本能の働くまま行動に出たとの事でした。
見てるほうが腹いっぱいになりました。

                        

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。