凄いぞ全日本!駄目じゃん俺!たいやきサンからの竜宮城へのお誘い編!


一昨日3日間の禁酒を決めた私ですが。。。。約40時間後には
竜宮城(飲みに)へ行きましょう!と、たい・やきさんからお誘いあり、夜の街【神楽坂】へ。。。。

何とお店の名前は【竹ちゃん】これは何か幸運が舞い込んで来るかも!でも綺麗なお姫さまはどこにも居ませんでした(泣)
たいの○けさんは先日関西方面へ観戦に行き、帰りも夜行で帰郷する強行軍でしたので、飲みは10時半には散会しましたが、
野球バカ会話をしてあっと言う間に楽しい会は終わってしまいました。。→玉手箱のお土産も無し!でもたいさんからは素敵なプレゼントをいただきました〜


お店には【たけちゃん鍋】なるものが、
これは禁酒を破った、私がきっとダシで鍋に入れられるのでは!
皆さんごめんなさい〜禁酒破って!


私を竜宮城【竹ちゃん】へ連れて行ってくれた
亀。。。ではなく、たい&やきさんでした。。
又、誘ってください〜

って全日本ネタは?どこ?

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。