酔い(良い)どれ日記no102 ボナキタ-(accoさんパクリ編)


昨日、NY大先輩幹事で飯田○で関西?加○川からの客人【ボナさん】の歓迎会を行った。
皆さん日記に既にアップしているので宴の内容は割愛させていただきます。
http://baseballsns.jp/member/3621/diary/56905/

やきさんhttp://baseballsns.jp/member/11906/diary/56904/ けいさんhttp://baseballsns.jp/member/4795/diary/56859/ yamacさんhttp://baseballsns.jp/member/1699/diary/56881/ ワニさん

画像はオリッ○スファンのボナさんが私達にお土産に持ってきていただいた阪○タイガ−スの
カ−ド入りガムです。。。その日阪神ファンはオリさんとyamacさん?だけ。。。私はボナさんから
いただいたシ−ルを携帯に貼り、既に気分は阪神ファンに!(来週大阪での宴もあるので)






二次会はカラオケヘ。。ボナサンは埼○県○川市の宿に帰るために
帰ってしまいましたが。画像はきん○くんの十八番の○ちゃんソング!
(画像参照)


あまい〜声で魅了したオリさん&yamacさん
(画像はyamacさん)


そしてオチ!?は大熱唱するやきとりさん!
ショ−マンですねやきさんは!
幹事お疲れ様でした。月曜日から飛ばしすぎですね〜

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。