六年ぶり快挙!助っ人に行ってまいりました〜♪

日曜日にマイチ−ムで試合があり、終了後、メンバ−と楽しい宴があり、
深夜まで飲酒し、、帰宅。。

翌日、早朝に知り合いのHさんから野球の助っ人の依頼メ−ルが、、、
断る事も出来ず、午後からの試合に参加することに!

第一打席:日曜日の流れがまだ、、、ストレ−トのフォアボ−ル(泣)
第二打席:力みすぎてサ−ドゴロ
第三打席:ツ−アウト1.2塁で、、第1球ボ−ル、第二球ボ−ル、第三球ボ−ル、、、
       ってノ−スリ−やんけ!次は見送るべきだろうな〜と思い
      監督のHさんを見ると打てのサイン!
      次のカ−ブを読み、ちょり〜んと快音残し打球はレフトへ!
      何と打球はフェンスオ−バ−の本塁打!     
      六年ぶりの快挙でした♪

第4.5打席はフォアボ−ル、、、試合は13−11で勝利し気分よく
連休を終わる事が出来ました♪皆さんありがとう♪ 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。