暴走特急N君!これで野球経験者か〜パ−ト2!

以前、こちらでチ−ムの後輩N君について書かせていただきましたが、又、彼が先週の試合でやってしまいました。以前紹介したのは、【ツ−アウト2.3塁カウント2−3で三塁ランナ−に居たN君(高校まで軟式野球部に在籍)が何を勘違いしたのか、ピッチャ−が次の球を投げた瞬間ホ−ムに向って走ってしまった】先日の練習試合でN君が又、珍プレ−をやってしまいました。

2回裏で得点は4−1(当チ−ムリ−ド)ワンダウン満塁、N君はランナ−でセカンドに、次打者がピッチャ−とキャッチャ−の間へポトンと落ちる打球を打ちました。勿論打球はバウンドしているのでランナ−は
一斉に次塁を目指し走りだすはず!しかしN君は何を思ったのか打球がバウンドするのを確認すると何と自分が居た二塁へ戻りました!おい!N!何してるんだ!とメンバ−からの声で気づき走り出しました。。。(まぁ結局ファ−ルになりましたが)

N君に理由聞いた所、走るとアウトになりそうだから戻ったと発言!おいおい戻ると一塁のランナ−がセカンドへ向ってるし、どうなるんだよと言うと何だかよくわかりませんでしたとコメント。。。頼むよN君!珍プレ−はいらないからル−ル覚えてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。