フェリ−は進む!トイレには今まで見たことが無い光景が。。。。


おはようございます。
先月の中国出張で揚子江を渡る時に使用したフェリ−です。
フェリ−とは名ばかりで、タグボ−トみたいな船(全長40〜50M)であり乗せる車も車止めもせず載せてしまいます。

隣に停まっていたトラックはサイドブレ−キが甘いのか前後50cmくらい動いていました。
(つд⊂)ゴシゴシ、乗船中に前を横切ろうとしたタンカ−に衝突しそうになったりとハラハラな出張でした。
日本では考えられないですね。

トイレもすごいんです!
う○こを全く流さないので、どんどんう○こが積み重なり、う○こがエベレストのようになってました。
(すみません汚い話で。。あまりにもすごいので画像は載せられません。。。) 




オ−ト三輪も元気にバタバタと街中を走ってました。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。