酔いどれ日記ファイナルカウントダウン!メリークリスマス!野球を愛する皆様へ!


メリークリスマス!
皆さん、昨日のイブはどう過ごされましたか?
私は、また飲んだくれて、ついに200飲みまで、後、1飲みになってしまいました。

あぁ〜本当にイチローのように年間200飲みの記録を、
また、今年も更新してしまいますね(笑)

昨日、ケーキを作る予定だったのですが、時間がなかったので、ある物を代用してケーキ?を作りました。

代用した物はパンのコロネで、ちょうど、コロネを立てるとツリーのように見えます。チョコでコーティングするとそれなりに見えるので、皆さんお試しあれ!お子様や恋人も大喜びですよ〜きっと!


日付変更線を超えて飲み。。。
あと1飲みか〜年間200飲みまで。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。