酔いどれ日記no.166 明日は犬!?人間ドック!


昨夜、久しぶりに地元でマイチームの後輩達と旨い酒を飲んだ。
 少人数で飲んだのと、また時間的に余裕があったので、普段、時間を費やして話せないような話を後輩達と膝を交えて話す事が出来た。
 
私は、ここ1−2日会社の人間関係のゴタゴタに巻き込まれ、荒んだ気持ちになっていました。この飲み会で、後輩達からプラスパワーをもらえて、気分的に前向きに考えられ&気持が楽になりました。

有難いですね、こういう気分が滅入っている時に、一緒に飲んでくれる友達や後輩達が居るのは。
 
明日は年に一度の人間ドック!
果たして肝臓の数値はどうなっている事やら。ただ一つ改善してるのは、去年より10Kg痩せた事ですかね(笑)

えっ!10kg痩せてそれなの〜って言わないでくださいね(笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。