野球の輪が広がる!新しいメンバ−の加入!嬉しい事ばかり


昨日、ミ○ノから、新メンバ−のユニが出来上がった。
そのメンバ−は、http://baseballsns.jp/member/12461/←さか

これでSNSからhttp://baseballsns.jp/member/7474/  かつ、http://baseballsns.jp/member/3104/ ふぁ-る、い○みやと続けて4名の
入部となった。四名とも気がとてもとても良いメンバ−で、
チ−ムに早くも溶け込んでいる。

また、ふぁ-るの同期の黒○君も入団して、
ここ1年で5名もの選手が入団をした。

私にこれから出来ることと言えば、
彼らが、もっと楽しく野球出来るよう、環境をより良くしてあげたいですね。これからも努力惜しまずやりますよ!

新入団の皆さん!頑張ってください!
全力でフォロ−しますね!これからもよろしく!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。