虚言癖?の後輩N君

本日の野球で同ブログでも何回か登場しているN君がまたやらかしました。

今日は試合前に主催者からグランド整備頼まれていたので、試合が始まる一時間前にグランドに集合する事決まっていました。N君は集合時間の問い合わせも無かったのですが、私ももういい大人(25歳)なのでほっておこうと判断していました。

案の定、他のメンバ−は8時〜10分の間に集合しているにも、彼は8時になっても現れませんでした。

グランド整備も終了し、試合になりましたが、今日は珍しくメンバ−が10人居たので、誰にも迷惑かけずに試合終了する事が出来ました。

試合が終わり携帯を見ると【8:06】にメ−ルで熱が出て行けない&電話でも着信あり。。。N君その時間に電話してくるのは寝坊と同じだよ。。。しかも昨日遊びに行こうとしているのもわかってるんだから。。。正直に言ってくださいね。もう嘘はこりごりです。

明日は前向きに明るい日記書きます〜!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。