暴走特急N君!打席編

このサイトで当チ−ムのN君(一応経験者)について、かなり不思議なプレ−をするので書かせていただいておりますが、昨日、又、不思議な発言を試合中してしまいました。。

ワンナウトランナ−無しでカウントツ-ナッシング!
私:お〜いN君。手を出して帰ってこいよ!見送りなんて無様なまねするなよ!
N君:わかってます。
(投手が次の球投げて、あえなく見送り三振)
後輩:おいN!何で見送ったんだ!何で手を出さない!?
N君:ただのストレ−トです。
後輩:誰が見てもストレ−トは判ってるよ。聞きたいのは、なぜ手をださなかったかだよ?
N君:そおっすか。。。
私:変化球ならまだしも、ストレ−トしかも。。。【ただストレ−ト】って言ってるくらいのストレ−トなら手を出さないとな。。

(別件ですが)
試合に参加いただいたSNSで知り合った二名のプレ−ヤ−さん(男性1名・女性1名)が
めでたく入部致しましたのでご報告させていただきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。