激痛の中。。。野球をして来ました。。。でも優勝!?

昨日、一昨日から発生した肩痛の中、マイチ−ムで試合をしてまいりました。
この試合は、今期最終予選で、当チ−ムはこれに勝利するとBリ−グ優勝となります。

試合は、ナイスミドルの同級生が、先発し、1回は危なげなく無失点に抑えたのですが、
二回不運なヒットやエラ−が続きツ−アウトから何と6点を謙譲してしまいました。

私は肩の痛みを抑えながら、、
第一打席:力が抜けてよかったのか、くわっきん〜とレフト前にクリ−ンヒット!
第二打席:またまた、ちょり〜んとレフト線へツ−ベ−ス!2打点!
第三打席:来た〜と読み通り直球がきたが、ボ−ルを叩く前に、何と捕手が前に
       出すぎており、捕手のマスクにバットがヒット!インタ−フェア−で出塁。
       相手の捕手さん気をつけてください♪大怪我してしまいますよ。
第四打席:ワンナウト満塁!ストレ−トをジャストミ−ト!飛距離十分!
     やった〜♪と思ったのですが、ポ−ルをまかず、、、
     隣のグランドのバックネットへのファ−ル(泣)
     ただ、次の球をジャストミ−トしセンタ-前にタイムリ−1打点!
結局:3打数3安打3打点 チ−ムも0-6の劣勢から11-7の大逆転勝利!
    おかげさまで優勝する事が出来ました♪
    応援していただいた皆様ありがとうございます! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。