酔いどれ日記no.151 今週土日は野球三昧。。。


昨日、理由はよくわかりませんが、私の壮行会を元取引さんの方々が開いてくれました。
かなり早いスタ−トで宴は始まりました。この宴には一切女性が参加しておらず、
おじ様(一部お姉様)5名で。。。私を含めると6名で開始。

宴はビ−ルから始まり、ビ−ルが終わると焼酎等のインタ−バル無く、次は何と日本酒
しかも一升瓶でオ−ダ−!酒が進むとお姉マンズのkさんが
私を見て一言、、、たけちゃん美味しそう!えっ!?何が?
そうなんです、私を見て美味しそうと言ったのです、、、やけに触ってくるし&甘えてくるし
Kさんは飲むとお姉に変身するので、このまま飲んで潰れたら食われる〜と思い
必死に飲みをがんばりKさんを撃沈しました。
結局6名で一升瓶3本空けて宴は終了。

土曜日は会社の野球!日曜日はマイチ−ムでの試合!土日は野球三昧出来る!
特に土曜日はカト-○ソンさん、た○のすけさんにご足労いただき試合に参加して
いただきます。感謝!がんばって勝利しましょう!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。