大感謝祭!10,000ポチ達成!パ−ト2そして明日はついに。。。。記録が!


一昨日、私が書き続けた日記の評価が通算10,000ポチ越えをしました。
また、10,000ポチ越えに対し、皆様から沢山のコメントいただき大変感謝しております!

私の日記412冊のうち、飲み日記が151冊あり、野球ネタが少ない自分ですが、
皆様から温かい野球以外での評価をいただき感謝しております。(感謝ばかりです本当に)

明日で、日記を書き続け1年になりますが(ニヤリ)、この一年で嬉しかったのが、皆様の交流も勿論ですが、当チ−ムにSNSがきっかけで入団した方が5名!これは本当にありがたいですね♪
又、SNSメンバ−さんとの飲み&野球(逆ですね順番が(笑))本当に楽しい一年でした。

昨日行われたマイチ−ムの試合も10,000ポチを自ら祝ったのか!?
3打席2打数2安打(1四球)1打点3盗塁の結果。
久々にチ−ムの勝利にも貢献して、ホットした気分に。。。

これからも前向きで皆様に楽しんでいただける日記を書き続けようと思っておりますので
皆様今後とも私こと【たけ監督】を何卒よろしくお願い致します♪

画像はきんにくんのお礼画像をパクロウと努力したのですが恥ずかしくて出来ません(笑)
でしたので普通の私を感謝の意味を込めて、顔ご開帳でお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

                                           たけ監督




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。