小雨振る中、野球バカは野球をしてしまいます!


昨日、不安が的中し、朝からシトシトと雨が降っていた。
あぁ〜中止か〜と思い対戦相手に連絡して見ると、ぜひ試合がしたいとのこと!
中止が→決行に!メンバ−に連絡し、早めに到着。

グランドにはホ−ム、ファ−スト、セカンド、サ−ドベ−ス付近に水溜りがあったのですが、
マイチ−ムメンバ−が必死に整備をしたので野球が出来る状態に。。。
タイミング良く対戦相手も到着。無事に試合開始。

先発は、当サイトで知り合い入団した【さか】が4回被安打1奪三振7の好投! http://baseballsns.jp/member/12461/diary/71609/(さか)

私はと言うと。。。
第一打席:ワンアウト3塁から、ちょり〜ん!とレフト前にヒット!!打点1
第二打席:ワンアウト2塁から、がこ〜ん!とサ−ド強襲ヒット!
第三打席:ツ−アウト2塁から、ぐわらきゃ〜んと快打すると、
     打球は左中間へまっしぐら!いった〜♪と、思いゆっくりと
     走り出すと、入ったはずのボ−ルが超えてないとの、外野の
     ジャッチあり、でもシュ−ト&サ−ドの皆さんは入ってました
     よねと、同情してくれました。結局、泣く泣く二塁打に。。。
第四打席:勿論!。。。。見逃し三振。。。。

あっ!同級生のミヤも猛打賞おめでとう!

http://baseballsns.jp/member/11837/diary/71599/


まとめ:打球は自分で判断せず!全力疾走すること!あっ!俺がいつも言ってることだ。
     大反省してます。メンバ−のみんなごめんなさい。。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。