俺って幸せ者ですね。。感謝感激。。何だか前が良く見えないや


昨日、通算400冊の日記に沢山の評価&コメントいただきありがとうございました。
本当に私って幸せ者ですね。こんなに温かいメッセ−ジをいただけるなんて。
感謝感激です。

昨日、私が参戦し、大会委員長をしている私設リ−グK○Bに所属している、あるチ−ムさんから下記コメントをいただきました。
----------------------------(コメント・中略)--------------------------------------------
今、当チームがチームとして成長出来ているのは、柏リーグのお陰げだと感謝しています。だからこと役員をやられてるIDATENさんと柏クラッシックさんには勝利で恩返しして行きたいです。
----------------------------------------------------------------------------------
このようなコメントいただくと、涙もろい○0歳男には涙が止まらなくなりますね。
最近はウサギの目になったままなんで。

今後とも、SNS&チ−ムIDATEN&柏リ−グ発展の為に、力を惜しまなく突っ込むつもりです。。。
頑張らないと!チ−ムメンバ−の皆さんこれからもよろしくね。。。。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。