たけ監督中国放浪日記!何これ!?


皆さんは、日々プロ野球&野球ネタを披露されていますよね。私は野球ネタが少ないので
皆様を異次元空間へお連れしたく!今朝も又、野球ネタでは無い日記を披露させていただきます。

今月初めに中国上海・南通市に出張に行った時に食べた料理にインパクトがあったので
紹介させていただきます。

上海市内郊外のレストランで食べた(画像)昼食で面白い食べ物がありました!
一つ目はキュウリのてんぷら(訳:現地社員)!内容はキュウリを細切りにし、てんぷら風に
揚げた物でした。テンプラと言いながらもモチモチしてモチみたいな食感でしたね。
あとキュ−リの味は、ほとんどしませんでした。




二品目は川魚揚げ&マ−ボ−掛け(訳:現地社員)!
これはただ単に揚げた大柄な魚にマ−ボ−豆腐を上からかけた
だけの食べ物でしたが、インパクトあったのご披露させていただきます。味はチョイ辛ですが、私には美味でした。これからも小出しに
中国ネタ披露させていただきますのでよろしくお願いします。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。