スラパンミ−ティングに行ってきました!(きんにくんパクリ編)


おはようございます〜昨日、マイヤキュウのたいのすけさんにお誘い受けて、
おたくの聖地アキバへ飲みに行きました!
この日の参加者はたいのすけさん、NYさん、あと太もも擦れ隊のきんにくんが参加しました。
http://baseballsns.jp/member/5811/diary/52285/
(←飲み会の詳細はきんにくんが書かれていますのでこちららを)

やはりSNSのマイヤキュウさんの飲み会ならではなのか、話の内容がほぼ100%野球の話でした。
特に、今まで文面でしか披露できなかった【太もも擦れでズボンが破れる】!実物をNYさんとたいのすけさんにお見せできたのは良かったですね。
(プラス、今はお見受け出来ないゼ○さんの話題も)

太もも擦れ隊症状は。。。
症状:野球人はケツがでかく&太ももが太い!
   �足&尻にズボン合わせるとウェストがブカブカでウェストがベルト締めると巾着のようになる。
   �太ももが太い為、内股が擦れ、内股部分の生地が薄くなり破ける(泣)

ちなみに私はズボンの股は補強してあります(笑)


飲み屋さんは学食のように安く300円均一!たまに〜食券の当たりが出て金額が倍の600円の食券が出てきます。ちょっと混雑が気になる店内でしたが、リ−ズナブルに飲めて大変楽しかったです!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。