お酒?女神効果?スランプ脱出!?昨日も動き回りました!


昨日、午後からマイチ−ムで、私設リ−グ公式戦があった!

相手は、仲が良いNチ−ムさん、特に先方のキャプテンさんとはPBのお付き合いもさせて
いただいています。ただ、試合を行う日は先方はまるで別人で、私達に対し闘争心むき出しに、
試合をして来てくれます。(これは嬉しいことですね・試合が終了すると笑顔で挨拶!)

さて、私の成績は。。。
第一打席:ワンナウトランナ−2塁!カ−ブを読み、ぐわらきゃ〜んと快音を残しレフト線へ
     ツ−ベ−ス!打点1
第二打席:ノ−アウトランナ−2塁!力みすぎて、がこ〜んとセカンドゴロ。進塁打。
第三打席:ツ−アウト満塁!これは!行くっきゃないでしょとばかり気合入りまくり。。。。
       ベコっとサードゴロ(泣)
第四打席:フォアボ−ル。。。でもこれが結局決勝点に!
成績:3打数1安打1打点2盗塁でした。試合も10−3で勝利!


試合終了後、帰宅すると、息子(7歳)、娘(10歳)がマラソン大会の
練習がしたいとのリクエストあり練習へ。。

ちなみに私はこう見えても野球部兼駅伝部にも所属してました。
(信じられませんねこの体系で(笑))

小学校へ着くと、息子の1KMに付き合い、締めは娘の2KM!
合計3KMも走ってしまいました。試合後のマラソンはきつい!
(画像は激走する愚息です)

締めは会社からの呼び出し出社!慌しい一日でした!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。