酔いどれ日記no.81 最近の悩み事がズバット解決!したかな。。。


私は本年度何を間違えられたか会社懇親会の会長を任命されました。。。。
目的は社員の交流を深める為に年3-4回のイベントを主に開催するのが仕事です。

昨日、9月に開催予定の(夏のイベント?何で9月?)の会場が、ようやく決定しました。
ここまで来るまで色々とありました!クル−ジング&屋形船:NG(昨年したから)、ボ−リング大会:
NG(大阪がするから)、劇&ショ−を見て会食:NG(懇親図れないから)、社員旅行:NG(コンプライアンス遵守できないから)、釣り飲み屋:NG(もろ居酒屋だから)、ビアガ−デン:NG(料理がまずい)等々
難癖つけられ悩んでいました。。。

先週、某有名人のMGされている方から大人の街銀座で面白い店あるよ!との話有り、後輩達を
連れて夜の街銀座へ打ち合わせに出向きました。

お店は30-40代の大人が通うクラブでしかも貸切出来る事やこちらが考えていた、イベント(出し物)が可能である事もあり、機材も豊富でDJさん&照明さんも無料で居てくれるとの事もあり、即決してしまいました。
お店: http://www.genius-tokyo.co.jp/rental.html
・・・・・あとはおりさんにお願いしてアオサンに出演してもらおうかな。。。。




会社に揉まれ、人波に揉まれながらの帰路!
でも気分は上々!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。