酒も野球もそうですけど。仲間がいるからそれで良い!

野球SNSなのに私の日記(360冊中、102冊が飲み。。つまり1/3が飲み日記です。。。
私がどれだけ酒を愛しているかと思われる方多いかと思いますが、
実は私は。。。。
人生で1人で酒を飲んだ事が2回しかありません(しかも家での晩酌も含む)。
→要は、私は酒が心底好きでは無く、人と話飲むのが心底好き!って事に気づきました。。。って遅い!

自分自身で思うのですが、私は多分日本で3本指に入るくらい寂しがり屋だと
自負しています。【寂しがり屋達の伝説さぁ〜♪】との歌も歌ってますしね(笑)

こんな私なので、人恋しくなると飲みに誘い&誘われ今年も通算100日オ−バ〜
酒が好きなのか、相手と話&コミュニケ−ションを楽しんでるのか最近よくわからなくなってきました。

今週は飲みに行くツレも帰郷したりしているので、今週は大人しくして、
来週の大阪遠征で爆発します!(うそです〜)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。