酔いどれ日記no.96 助っ人さんとお好み焼き!


昨日は千葉県K市で以前試合の助っ人に来ていただいた黒○君とお好み焼き屋で
7時から12時半まで延々5時間半も飲んでしまいました!
入店時は満員で私達が帰る12時半にはお客さんがゼロになってしまいました〜

話は野球の事や嫁の事、参加いただいた私のチ−ムについて等々暇な時間が無いくらい
しゃべって&飲んでいました。

ここで紹介した当チ−ムのY君語録でも大爆笑しましたし。。。
一例は彼の送別で
Y君:今日は皆さん本当に私の為にお集まりいただきありがとうございました。
   今日はブレ−カ−ってことで皆さん沢山酒飲んでください〜乾杯!
   Y君(ブレ−カ〜じゃなくて、無礼講だよ!)

5時間半で6千円で浴びるほど酒飲めたとしたら安いかな。。。でも飲みすぎですね〜
あまり纏まりがないのでこの辺で失礼させていただきます。

黒○君!チ−ムお褒めいただきありがとうございました。又行きましょう!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。