酔いどれ日記no.57 坊主頭〜披露会!


昨夜は、地元でチ−ムメンバ−と楽しくお酒を飲んでました。

同い年のメンバ−3名が先に集り、先に飲み始めましたが、やはり歳を取ったのか会話はまじめな内容ばかりでした。主に話の内容は日本経済について、子供、家族の話題に話は集中し、オヤジ度が加速していきました。

しばらく経つと、地元若手が二名参加して話はチ−ムの事や、好きなアニメの話等が出て話盛り上がり結局そのお店に4時間半も居てしまいました。

昨日飲みに参加した中学校の同級生のk君は変った友人で子供三人にガンダムのキャラクタ−にちなんだな名前を子供につけてしまいました。そこで我がチ−ムの女性プレ−ヤ−に彼の子供の名前を当ててみてと聞いた所、ザクですか?と・・・いくらなんでも増○ザクではないでしょう!子供が学校行けなくなってしまうよ〜!

正解は、レイ(アムロレイ)・コウ(?)・ユイ(?)らしいのですが私には全くわかりません。。。なんか纏まりが無い話でしたね。

結局、私の坊主頭には全く触れられる事無く飲み会は終了しました。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。