酔いどれ日記no.65 一人酒〜演歌を聴きながら〜


昨日、会社で嫌な事があったので、地元の後輩を誘い夜の街へ。。

野球メンバ−との飲みだったので、ナンダカンダ話をしていたら3時間半も経過してしまいました。
話の内容は、ほとんどチ−ムのことばかりで、後輩達がどんなにチ−ムを愛してくれているのかを実感出来ました。

チ−ムを結成して早15年!チ−ムを結成した張本人として、こんなにチ−ムを愛してくれているなんて!なんて幸せなんだろう!!と思ったらなんだかホロッときました。

店を出ると、後輩達が駅まで送りますと言うので照れくさかったのですが、お言葉に甘えて送ってもらいました。

駅に着いたのですが、何かまだ飲みたい気分になったので、電車には乗らず、独り、駅前の屋台で演歌を聞きながら飲み始めました。屋台のお兄さんが、たまたま野球人だったので、野球談義しながら飲んでいたら、。。。。。。終電が終わってしまいました。(反省)




後輩達と酒宴!
二人でボトル空けちゃいました〜















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。