平均年齢をあげてしまった【助っ人リラックマ!】


昨日は、マイチ−ムの試合が無く、日頃懇親のある若手チ−ムNさんへ助っ人。
前々から若いチ−ムだなぁ〜と思っていましたが、何と平均年齢24歳&最年長25歳!おいおい〜おいちゃんは3?歳!一番若い子は21歳・・・私がやんちゃだったら子供と野球しているようなもの。大丈夫かな〜と思いつつも、私は前向き人間!若い方達と積極的に触れ合って交流して行きました!彼らの野球対する姿勢&礼儀は抜群でした!(気持ちの良いチ−ム)

ちなみに成績はと言うと。。。(5番に抜擢されてしまい。プレッシャ−が。。。)
第一打席:ツ−アウト1.2塁!力みすぎてボコとの音を残しサ-ドゴロ・・・
第二打席:ツ−アウト2塁!ベコ!内野フライ落球し、タッチかいくぐりセ−フ(汗)
第三打席:ノ−アウトランナ−無し! パコ−ン!センタ-前ヒット!
結果3打数1安打 試合は2−5で敗戦してしまいました。。。
すみせん〜お役にたてずに。。。

試合終了後、子供達とふれあいアイム!息子は漫画【キャプテン】ではなく【キャプテン翼】をこよなく愛するサッカ−野郎!サッカ−の練習に1時間付き合いました。

娘は私が野球に連れて行って、当チ−ムの女性選手を見て私も野球やりたい!と言い出し、半月前から練習を始めました!最近では早く試合に出して!と言って親を困らせています。(ちなみにグロ−グは親ばかな私が購入しました)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。