スピリチュアル&無道〜何だよ〜いきなり拝むな!あぁ〜勘違い!


私の勤めている会社は大きな某出版社さんが2-3件あるC代田区J保町で仕事をしております。
大手の出版社が多いので時たま芸能人さんによく出くわします。そんな前置きをしながら昨日昼に起きたこと事件?を書かせていただきます。(昨日、昼に昼食を食べ終わりオフィスに帰る途中交差点で)

先輩:んっ?T君信号の向こう側に傘も差さずに拝んでいる女性がいるよ!
後輩:うわ〜怖いですね。
私:関わらない方が良いから、目合わさないように行こう。何かあると怖いし。
(信号が赤から青へ→女性はダッシュで私達の元へ)
女性:私に向かい○原先生ですよね?私を助けてください!
私:えっ?俺ですか?
女性:江○先生ですよね?(先輩・後輩は私を笑ってみてるだけ)
私:違いますよ。私は竹○です!人違いです!
女性:そうですか・・・オ−ラ−が見えたので。。。
私:・・・・・・金も無いしオ−ラ−もないのにただ坊主(短髪)だけじゃないかな。。。似ているの。
江○さんあなたのおかげで困っている人がいます。一度私を救って(奢って)ください〜!




























良かった〜織田無道じゃなくて・・・
昔私はCCBのギタ−の方や3年B組金八先生の加藤勝役の俳優さんに似ていると言われていました。野球選手では元大洋の中山もあったなぁ〜どこにでも居る顔なのかな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。