大波乱? サッカー天皇杯準決勝!!

すこい2試合ともお互いのチームが気合のはいった熱い試合でした。。。

 

 

鹿島VS甲府は

雨の中

なんと甲府のカウンター一撃!

 

0-1で甲府が勝利して初の決勝進出です!!

 

 

京都VS広島

 

はかなり激しかった!!

 

しかも延長戦に!

 

結果は広島が延長後半に1点を決めて勝ち上がりました!!

 

 

 

 

つおいなーー

 

でも甲府の勢いも

まだわからんですね。。

 

天皇杯はコロナとワールドカップの開催で元旦ではなくなったんですね。。。

結果

広島はなんと2週間で2冠達成の快挙ができる決勝進出!

 

決勝は16日日曜日!

 

 

 

なんにしても優勝はいいよね。。。

 

 

そんな熱いサッカーをみてボールけりたーーい

と思った方

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000343625

フットサルやってます。

 

 

お気軽にご参加ください。

https://labola.jp/recruits/8000000000343625

 

 

 

フットサルなので昨日の準決勝みたいな激しいチャージはご法度でございます!

そしてせっかくとったゴールを取り消されてたオフサイドもございません。

安心してご参加くださいませ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。