スペイン戦負けられない戦い!

 

 

日本代表ワールドカップ

 

 

スペン代表を撃破!!

 

その裏側をちぇきら。。。。

 

 

みんなドイツに勝っていたので

テンション。モチベは高いですね。

負けられない戦いの

スペイン戦

試合を今更ながら解説すると

スペインが飛ばしすぎたかんはありましたね。。。

 

ドイツはどちらかというと油断してましたが。。

スペインは同じ轍はふみまいと前半から果敢に攻めてきましたね。。

 

 

1点をいい時間にとれていけるとおもったのが追加点が決まらない。。

というか日本のブロックが固かった。

 

だんだんシュートも雑になりしまいにはシュートすら打つタイミングやすきがなかった模様。

 

それから日本の時間に素晴らしい決定力の堂安選手がスーパーミドルシュートをうって同点。。。

 

さらにはあきらめないライン際のぎりぎりのライン出る出ないの攻防からの逆転弾!!

 

あとは残り時間をブロックして守れましたね。。

流石のスペインも攻めつかれた感とぶっちゃけ白けた感でてましたね。。。

 

ドイツが勝利してたので2位通過でもいいかみたいな試合運びだったのかはわかりませんが。。。

 

とにかく勝利!!

大勝利でした!!!

 

ただ決勝トーナメントを見てるとまだまだ世界のサッカーには及ばないことは痛感しますね。

 

しらけてると言ったら失礼だけどもやはり監督も大事ですね。

相手の選手がみんなしってるジーコ監督の時は日本の選手よりもジーコにアピールするがごとく

みんなガチで来てくれてましたからね。

アルゼンチン以外。。

 

とにかく大勝利おめでとうございます!!

 

日本中が盛り上がりました!!

 

そんな盛り上がりでサッカーボールを蹴ってみたいなあという気持ちになりましたら

是非メンバー募集中です!!

 

詳しくは

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

をチェック!

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。