フランス対モロッコ!

 

フットサルを楽しみましょう!

月曜日開催中!!

詳しくは下記をご覧ください。

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

フランス半端ないっす。

 

モロッコを撃破!

 

勢いがあるというか勢いに勝る華麗なるシャンパンサッカーで見事2-0で

フランスが勝利しました。。。

 

エンバペ選手速い速い

 

もはや超人コロシアムの祭典とかしましたサッカーワールドカップ!!

 

出てくる選手すべてが超人級です。。

 

 

フランスは何気に目立たないかもしれませんがグリースマン選手きいてます。

 

決勝ではまたダンスが見れるような見れないような。。。

 

勝手に決勝戦を展望を述べますと

 

アルゼンチンもフランスもがっつり守ってなんてしないですからね。。。

 

点の取り合いになったら最高ですね。。。

 

スーパーゴールの奪い合いで得点王争いも繰り広げるという展開

メッシエムバぺともに5ゴールだそうです。。

 

 

とにかく南米の方のボールの持ち方は最高にうまいです。

そして倒れるまで離さないので結果フリーキックをとれるんですよね。。

 

クロアチア戦同様もしPKなんかでアルゼンチンが先制したらさらに盛り上がりますね。。。

 

ゴリゴリの真剣勝負が日曜日に待ってます。

 

 

そして盛り上がった次の月曜日

港区でフットサルしております!!

 

是非ボールを蹴ってみたい!

久々にやってみたーいなどなど

盛り上がりましたら吉日。。。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

月曜日開催中!!

詳しくは下記をご覧ください。

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。