サッカーワールドカップ決勝戦!! m(_ _)m感動を有難うございました!!((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

つついにメッシが手に入れたかった

ワールドカップを手に入れました!!!

 

アルゼンチンがPKを制して優勝しましたね。

 

歴史に残るすごい試合でしたね。

 

フランスはさすがに強豪とかしたモロッコを撃破しましたがさすがにスタートは重かったですね。

 

フットサル月曜日毎週開催中でメンバー大募集中です。

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

逆にアルゼンチンは前半から素晴らしい運動量で攻め込みました。

PKで先制したあとの2点目は圧巻のワンタッチでつないでつないで

マリオ選手の左!でゴール!!

ゲームみたいなうまさに脱帽しました。。。

 

しかしながら後半は

フランスのデシャン監督がかなり激昂して選手に気合をいれてましたまさに喝あんど闘魂注入でした。

そして圧巻の4枚前線に置くという超攻撃的布陣を見せてくれました。

 

そしてこれが南米得意の後ろで回してリズムを作っていく攻撃の起点を見事に封じてきました。

 

なかなか回せずにいたところまたしてもPK判定でエンバペ選手のゴール

 

さらにはメッシ選手から奪ったボールをロングボールでつないで最後はエンバペ選手スーパーボレーシュート!

 

 

2-2で延長戦にいきました。

 

延長戦は一見フランスペースのようですがここが南米サッカーなんですよね。。

 

休んでるのか本当に疲れているのか。。。

しばらく攻撃をひそめて相手が前がかりになってきたらカウンター一閃

 

こぼれ球をメッシが決めて3-2

 

万事休すかと思われましたが。。。

 

最後の最後相手が蹴ったボールがアルゼンチン選手の手にあたってPK判定

 

エンバペ選手が落ち着いて決めて3-3!!!!

 

 

もう眠たいのも超えましたよ。。。

 

そしてタイムアップからのPK戦!

エンバペ選手メッシ選手が上手に決めて

1-1

 

ここからフランスがまさかの2連続失敗。。

アルゼンチンはなんと全員成功で見事に優勝しました!!

 

 

長い戦いでしたがまるで1本の映画を見たかのような感動的な試合になりました!

 

 

サッカーは本当に楽しいですね。

 

もしサッカーやボールを蹴ってみたいなと思ったらただいまメンバー募集中です

 

 

宜しくお願いします。

 URL メンバー募集中!超良質天然芝!でフットサル

 https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。