高校サッカーが熱い!!

 

 

フットサル月曜日毎週開催中でメンバー大募集中です。

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

神村学園を撃破した岡山学館高等学校

決勝戦にむけて

エースの今井選手は思い入れがありますね。。

 

 

対するは京都の強豪東山高校ですね。。。

 

 

圧倒的テクニック攻撃力があるのは岡山学館ですが

キックの正確さシュートの破壊力は東山も負けてないというか一級品です。。。

 

 

東山高校岡山学館の攻撃をどうおさえるのか

好ゲームを期待しつつ。。。

 

ワンサイドになる予感もありながら

いよいよ明日決勝です!!

 

 

 

サッカーで盛り上がってボールを蹴りたくなりましたらご参加くだい!!

 

 

 

フットサル月曜日毎週開催中でメンバー大募集中です。

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。