ゼロックススーパーカップ!Jリーグ

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

木曜日新設!

https://labola.jp/recruits/8000000000369784

 
初級から上級の方まで
リクエストなどもどしどしお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::

 

 

お待たせいたしました!

誰も待ってないか。。。

 

 

サッカー jリーグ

ゼロックススーパーカップ

が国立競技場で先日行われました。

 

結果は2対1で

 

横浜 F マリノスの勝利でした!

 

流石の勝利でした。

マリノスは主力が抜けて大変なところですがパスサッカーは今季も健在ですね。

 

ヴァンフォーレ甲府も

ロスタイムにスーパーシュートが決まりましたが残念ながらオフサイドでしたね。

天皇杯の再来の粘りをみせてくれました。

今年はピーターウタカ選手も入って得点力は上がる気がしますね。

というか史上2チーム目のJ2での参戦だったとか。

 

J 1と J 2サッカーが違いますよね。

まさにモダンサッカーです。個人的見解だとj2の方が 練習での

攻撃のバリエーションがデザインされてる感じですね。

ワンタッチでここをこうこうで行くみたいな 。

それに対して J 1だとプラス個人技やフィジカルが入ってくる感じですね。

 

でも、同じように今回マリノスさんも デザインされてる攻撃なので、非常に見応えのある試合でした。

 

とても楽しい試合でした。

 

ついに jリーグが開幕です!

この雰囲気最高です!

サッカーで盛り上がってボールを蹴りたかくなったら皆様

ご用達の月曜フットサル

にぜひぜひご参加ください!

お気軽にお待ちしております。

 

ではではまた

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

木曜日新設!

https://labola.jp/recruits/8000000000369784

 
初級から上級の方まで
リクエストなどもどしどしお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。