最近はやりのチャットGTP

::::::::::::::::::

#サッカー #フットサル 港区で 一緒に やりましょう!!

いや やりませんか? いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら 毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

女子女性の方も一緒に楽しく蹴りましょう!

https://labola.jp/recruits/8000000000383486

 

初級から上級の方まで リクエストなどもどしどしお待ちしております。 :::::::::::::::::::::::::

 

 

最近はやりのチャットAI様に募集情報を作ってもらいました!!

 

どれかは内緒ですよ。。。

 

というかなかなかレベル高いっす。。

 

AIで絵などもできちゃうらしいんですね。。。

 

これは

もしかしたらリアルサッカーゲーム対戦相手がAIの時代ですね。。。。

 

 

もしかしたら監督もAIになったりしたりしなかったり。

 

 

だってAIは過去のデータを覚えたらバグらない限りインプットされちゃうからね

 

例えば昨年から川崎フロンターレの失点がヘディングが多いなとか

 

分析されちゃうんだろうな。。

 

こいつは一大事だ。。。

 

でも人間が監督すると少なからずディスられるのでそのあたりはいいのかもしれないけどもね。。

 

ただ誰もいなくなったら面白みがないね、。。

 

AIを超えて行こうというかともに成長すればいいんだろうね。。

 

などなど考えてる今日このごろでした。。。

 

 

::::::::::::::::::

#サッカー #フットサル 港区で 一緒に やりましょう!!

いや やりませんか? いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら 毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

女子女性の方も一緒に楽しく蹴りましょう!

https://labola.jp/recruits/8000000000383486

 

初級から上級の方まで リクエストなどもどしどしお待ちしております。 :::::::::::::::::::::::::

 

追伸最近バグってる、いってるそばから。。。

 

まあ室内で悶々とそんなん悩んでたら

 

一緒にボールを蹴りましょう!!

 

ではでは~また

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。