Jリーーグ!週末の熱き戦い。。。

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

木曜日新設!

https://labola.jp/recruits/8000000000369784


女子女性の方も一緒に楽しく蹴りましょう!
https://labola.jp/recruits/8000000000383486
 
初級から上級の方まで
リクエストなどもどしどしお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::

 

土日はJリーグ!!!

 

 

熱い戦いがまたしても繰り広げられました。。。

首位

神戸対マリノス戦

 

相性もありますが

マリノスが0ー2からの大逆転劇で勝利しました!

 

大迫さんはんぱねぇの

ゴールも2つありましたね一つはオフサンドになってしまいましたが。。

決まってればめっちゃおしゃれなゴールでした。

 両チームとも攻撃的に 気持ちの入ったプレー熱かったです。

 

気持ちが入ったプレーといえば、連敗中の鹿島は前回ヴァンカップで負けた新潟

と対戦

見事に2対0で勝利しました!

垣田選手のゴールもすごかった。

やっぱし鹿島伝統の442

は守りがにいいです。

 

ガンバ戦はポストに何度も当たる珍プレーもでましたね。

J2町田が去年の天皇杯チャンピオンの甲府に敗れました。

甲府のデザインされた攻撃は本当にすごいです。たまに無双しておりますね。

 

ますます盛り上がる jリーグ、今後も目が離せません。

おまけですがやべっち ダゾーンでやってますね。


Jのゴール全部見れます!!

 

よろしくお願いします。

もしサッカーがやりたくなったら下記応募のリンクから!!

皆様からご連絡お待ちしております。

 

老若男女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

木曜日新設!

https://labola.jp/recruits/8000000000369784


女子女性の方も一緒に楽しく蹴りましょう!
https://labola.jp/recruits/8000000000383486
 
初級から上級の方まで
リクエストなどもどしどしお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::

#フットサル
#フットボール
#なでしこサッカー
#女性
#ダイエット
#運動不足解消


#フットサル
#フットボール
#なでしこサッカー
#女性
#ダイエット
#運動不足解消

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。